無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
忍びの国!!
2017-07-06 Thu 17:33
この月曜日、
観てきました!
「忍びの国」

みた?みましたか~

たまんないっす!
カッコよすぎっす!
役に激ハマりっす!

あちこちで叫びたい衝動にかられながら
何とか最後まで静か~にご鑑賞でした

役どころで非情なシーンがあって
ゾワッとしたりもして

とにかく
見応えがあって
楽しかったです(・∀・)



そして
昨日やっとVSを見られまして
映画の番宣を映画の後に見るというね
努力の天才・大野智の
これまたカッコいい所を
垣間見せてくれちゃって
映画とは別腹で
たまんなかったです


10代の学生だったら
めっちゃ飛び跳ねて
全身全霊でキャーキャー言いたい(笑)



なんだかんだ幸せだわー

智くん大好きよー

ICBMとかそっちのけで
♡放出しまくっております
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<忍びの国② | 智*章大 | ○は盲目とか>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |