無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
関ジャニ's エイターテインメント☆
2017-08-16 Wed 23:07
昨日15日、
東京ドーム行ってきました~

バクステから数えて三列目のアリーナ中央で
頭上をムービングステージがお通りに!
メンバーが近すぎて照れちゃいました

ライブって楽しいですね
歌って踊って弾けて(ご近所迷惑にならない程度ね)

この頃は
ライブ行ければいいや、
な感じです
グッズも厳選して4点のみ
決してケチった訳じゃ…汗




今回エイトとしては初のデジタルチケット導入だったわけですが
特に混乱もなくスっと入れました
高額転売の歯止めになればいいな
嵐もこの秋のツアーから始めるみたいですね
正規価格の30倍以上するとか
アホな話がいつの日かまかり通らなくなる事を
願っております

清く明るく楽しいライブであって欲しいです☆
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<忍びの国③ | 智*章大 | 忍びの国②>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |