FC2ブログ

忍びの国③

9月6日(水)、私の職場に乳がん検診車の出張があったので
それをいい口実にお休みをいただきました。
検診自体は30分ほどですぐに終了そしてあとはタダの休日♪
夕方だったか、無門様の応援上映なるものを見つけ参集してまいりました。
レディースデイを狙っての「応援上映」なんですね。
なるほど。女子だらけ。

封切りから二か月ほど経つのにほぼ満席で
取れた席は前から三列目だったかな。
なので
後ろの状況はあまりわからなかったけれど
ペンラがチラチラ見えたり
後方から黄色い声援が何度も飛んで来たり。
(あー私コレ向いてないわぁ(;^ω^))でした。

上映中はその世界観にどっぷりと浸って
終わってからあーだこーだ感想やら喋りたいなぁって。
ストーリーやシーンに対する思いは人それぞれであって、
それが「応援」という名のもと、
ごく一部の声の方向に持っていかれるのは なんかなーと。
(私の感情と違う声援はヤジにしか聞こえなくて;)
ライブだったら全っ然いいんですけどね(^∇^)ノ
ん?
「応援上映≒ライブ」って感覚なのかな?
だとしたらわたくしが場違いだったってことですね・・
勉強になりました<(_ _)>

しっかし無門様は相も変わらずカッコイイわぁ(笑)
スポンサーサイト

<< 夏ドラマ2017 | ホーム | 関ジャニ's エイターテインメント☆ >>


コメント

こんばんは

応援上映は、ほんとライブみたいなものよね。
静かにしっかり観たい人には向かないよね~。
私はまぁまぁ楽しみましたがv-290

「ひよっこ」面白いね。
朝は「ひよっこ」を見ながら洗濯物を干しておりますよ。
ヒロインが若いままってところが気に入ってたりします。
もうすぐ終わっちゃうのが寂しいわ。

Re: こんばんは

そうなのー
浸って見られなかったのが残念でもあり
後ろの方で楽しんでる人達が羨ましくもあり(笑)

ひよっこ、ヒロインが若いままがイイって( °◊° )
そんな視点なかったわー
私は、
普通の子が毎日を頑張って生きてるってとこが好きかな~
その中で少しずつ幸せに向かってく感じも。
自分を抑えてばかりいたみね子が、最近気持ちに正直に行動し出したのも(うんうん!)って応援しちゃってます
\(^O^)/
あと1週間楽しみましょ󾮗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム