無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
夏ドラマ2017
2017-09-19 Tue 22:02
本日はもうひとつ。

「コードブルー」に今更ハマって全部見ました。
今回は3rdシーズンということですが
1,2はあまり見ていなかったため
ところどころで話の繋がりが???でしたが
それでも私なりに面白く見ておりました。

なんか医療関係者からすると
はぁ?とか何だかなーみたいなことも多々あったようですが
私としては楽しめたのでヨシ!です(^∇^)ノ

そしてラストに映画化の告知が。
ぜひぜひ見に行こうっと。


他には「愛してたって、秘密はある」も途中から見るようになりました。
最終回後のhuluはズルイんでないかい?
「スピンオフ」ではなく「続き」。
無料お試しが2週間あるとのことで
早速チャカチャカやって開いてみたら
今度は「前編」の文字が。
くぅ~~~~っ!
お試し期間内に後編は配信されるのだろか|ω・`)


「ウチの夫~」も見たよー。
「ひよっこ」は毎日録画して見てるよー。
↑毎日帰宅してからの一番の楽しみ(笑)

10月期は翔さんの出番ですね!
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
<<SNS | 智*章大 | 忍びの国③>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |