無限大に嵐:サトシックでヤスダラーな大人女子のブログ。青い二人を絶賛溺愛中!
 
SNS
2017-11-06 Mon 22:20
こんばんは~(・∀・)
土曜の22時は何してますか(・∀・)
櫻井校長、見てますか(・∀・)/
このドラマは切り口が今までになく新しい感じでなかなか面白いです。
校長の多少の空回り感は仕方ないとして(笑)
毎週どんな展開が待っているのかと
楽しみに見ています。

そして今日はニノさんの
ラストレシピを観てきました!
もう~
安定のニノさん
引き込まれるわー
たまらんわー
ガツンと来る感じではなく
ジワるお芝居でございました。
見終わったあとの余韻すら愛おしい☆

さらに
智さん…
スマホの充電に取り憑かれたオトコ(笑)
「コンセントの位置」
なんて素敵なトリセツ( ´艸`)
あなたが照れて笑い悶えてるだけで
日本中のサトシックが
どれだけ幸せを分けてもらってることか♡
ホントに大好きだわ~


おまけに
この土曜日放送されたジャニ勉で
激しくツボって腹を抱えて笑ってた
安田渋谷両者にも
大いに幸せにしていただきました
( *´︶`*)

人生に笑いは不可欠ですネ
スポンサーサイト
別窓 | ニッキ | コメント:0 | ∧top | under∨
| 智*章大 | 夏ドラマ2017>>
この記事のコメント
| ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| 智*章大 |